いらっしゃいませ!
こちらは「横浜家系馬家(よこはまいえけいまや)
パロディ支店」 です!


ええ、まさかこんな支店を展開できるとは夢にも思っていませんでした (T-T)

こちらは私たちの作った同人誌を見ていただいて、
そこからパロディを作ってくれた方(感謝の言葉もありません!)
のお陰で出来た支店 です。

↓  この新メニュー、これがまた美味いんだわ・・・(≧∇≦)

「ご賞味なさいませ」
emikool 様の作品

類まれなるお笑いセンスの持ち主
emikool様は、実は職人であり
溢れる愛の持ち主であり・・・
そしてその矛先は
スーツが一番似合うオトコ
と、呼ばれた事もある俳優
(↑失礼な)

「ジェレミー・アイアンズ」

emipu様サイト Ken Irons バナー

…………でした。

サイトはなくなっても
リンクは消しても
バナー消すのが寂しくて放置。。。


第1話

第2話


← ご注意
同人誌「横浜家系」のパロディのため、
「ガラスの仮面」本編をご存知の方でも
意味のわからない点があるかも知れません。

で、まだ読んでいない方には
申し訳ありません。m(_ _)m

同人誌横浜家系表紙

おかげさまで完売いたしました。
再販はもう不可能なので、
↑の表紙が燃えるゴミに出ていたら
(それはそれでスゴイ・・・)
どうぞ拾ってやってください。

ちなみにこちらは当時の宣伝ページ
 (^◇^;)





ガラかめADDICTION
ガラかめADDICTION
Under the Palm Tree
Under the Palm tree

 

inserted by FC2 system