お宝缶



内   容 : ありがたい ありがたい 頂き物

賞味期限 : 無期限

小説
こちら大都芸能社特殊部隊・聖外伝

製作者 :   月 様

(現在跡地のためリンクしていません)

夜の街角 
夜の街角リンクバナーfont color="#FFFFFF">

ルパン三世 その他の作品を 
月 マスターが見事にアレンジ
とってもクール!。。。でした
イラスト
行け行け大都芸能特殊部隊 !


製作者 : なみへい 様


イラストに身悶え・・・なみへい、恐ろしい子!
私もう、めちゃめちゃウケました!
((((ノ^◇^)ノ  ウヒョヒョヒョ
ポスター
ジェラシック・パーク

製作者 :  ラッセ2 様

(現在、更地のためリンクしていません)

大都劇場 大都劇場バナー

白目真澄に 青筋ヒジリー
赤面遠い目 桜小路
あの喝采は遠い日の夢。。。
イラスト
アタック・オブ・ザ・キラー・シオリー

製作者 : 
かんらん 様

「かんらんさんってお洒落?」 「はい!」
「かんらんさんってバクレツ乙女?!」 「い・・・いえ・・・」
「かんらんさんがイラスト描いてくれるって!」 「ありがと〜!」
「こっちの新作と引き換えなんですって。」 「す、すみません・・・」


「かんらん・・・なんて無茶な子だ・・・」
イラスト
月の輝く夜に


製作者 : やなちゃま 様


温泉でしっぽり・・・ああ日本の粋
しかし行き着いた所は・・・(^◇^;)
イラスト
くれない  ・・・・・・ (文:とら)


当サイト初の純「シリアス」!
まずは深呼吸を・・・


製作者 : 
るな 様


るな様のサイトです
 009@CODA!! ↓
マンガ
あなたがいれば 


製作者 : やなちゃま 様


「神出鬼没ヒジリーシリーズ最終回」
とは言え、前作、前々作は当サイトにはなくて…
遊べるキャラ「聖」は大好き〜。(屈折してるな)

  009@CODA!!バナー

やっぱり未完の(2002.9月現在)(^◇^;)
「サイボーグ009」(しかし着々とフィナーレ向かっているらしい
ここ「009@CODA!! 」では、るな様の
愛と妄想と突っ込みが堪能できます。


イラスト
    
PILLOW TALK   ・・・・・・ (文:とら)

こちらの るな様のイラストも
これがタダモノじゃないんですわ







ここの庭師が書いたもの・・・在中

とらのバター缶






HOME

inserted by FC2 system