あなたの隣で目を覚ます 何度そんな朝を迎えても
あたし いまだにドキドキしてる

明るく陽に透けるサラサラの髪
長いまつげに まっすぐな鼻筋
軽く結ばれた口元と
それからもっともっとあなたの全てを
今はみんなあたしが 一人占めして

あたしはただ あなたを見つめるだけで
たったそれだけでドキドキするの
きっとあたしの心臓は 人よりたくさん動いてる

「起きていたのか」

「うん」


「もうずうっと前からあたし あなたのこと見てたよ」

 ・・・あなたの頬に赤味が走った





“PILLOW TALK”

るな様のイラストです!
元々はよそ様にあったものですが(大好きなサイト様だったのですが〜)
縁あって、こちらにいただけることになりました。

しかし、なんて色っぽいイラストなんだぁぁ
このイラストに駄文をつけるなんて、
そんなことアタシには・・・・ううっ出来ね〜〜
(苦しんでいるようです↑)

という訳で、オマケをつけてみました。
ただ、プリンタ使用可能な方しか試せないのがツライ?・・・つーか
使えるもんなら使ってみな、の世界だよなコレ。(←自覚はあるらしい)



オマケはこちら(191KB)

一応、A4サイズで作ってみたつもりです。
印刷してみたい、と言うキトクな方は、イラストをPCに保存して
(ウィンドウズなら、イラスト上でマウスの右クリックから「名前を付けて画像を保存」かな)

それからイラスト幅に用紙サイズを合わせて適当にご印刷下さい。
(ネットで開いたページをそのまま印刷にかけると、うまくいかないと思われます〜。)

ん〜〜〜しかし、世の中にコレを使ってみたいって人は、一体どれ位いるのだろう。
(・・・私にはコレは使えない。使えないよ・・・!)




ありがたく頂いたもの

お宝缶

ここの庭師が書いたもの

とらのバター缶




Under the Palm Tree

HOME

inserted by FC2 system