ラッセ2様作 ポスター「ジェラシック・パーク」 (まっ)

ラッセ2様 PRESENTS 
「ジェラシック・パーク」







エンディングテーマ
「シオリーはご機嫌ななめ」



あなた いちゃいちゃ してるところを見てしまったわ

いやよ うそうそ 気のせいですわ 見間違いね

いつもあなたは 私のこと 素晴らしいひとって 言うもの (まっ)

ハート びんびん はちきれそうよ こんな時は

家へ来て来て あら嫌ですわ 電話じゃ





駄目





抱き合って眠るの(きゃ) 抱き合って眠るの(うふ)

そうすれば とにかく 少しは 気がおさまるの

スッポンに マムシ ニンニクに バイア○ラ

こうすれば あなたも 少しは ふふふふふふふふ・・・・








ギャオオッッッ

















真澄様 白目青筋・・・・・・・・・・・・

速水さん・・・白目マヤ















ラッセ2様より素晴らしいポスターをゲットしました。

映画のポスターが欲しいです〜! 
タイトルは、なんでもいいんですけど
「ジェラシック・パーク」
とかどうでしょお・・・とリクエストしまして。

個人的には恐竜シオリーの「まっ」がツボです。 (≧∇≦)

ポスターそのものに、情報が天こ盛り状態だったので
文をつけてもなあ・・・ ( ̄〜 ̄;) ん〜 という訳で
エンディングテーマをつけてみました。

しかし、この元歌は1980年の
「ジェニーはご機嫌ななめ」 by ジューシィ・フルーツ

ふ、古い・・・マヤが「二人の王女」オーディションで
ペンキを塗るマイムに使った曲
「キッスは目にして」より更に1年古い・・・ (^◇^;) 

と、思ったら、カヴァーやら、リメイクやら出てたのね〜。
よかった、よかった。

最後にもう一度、ラッセ2さん、ありがとう!




ありがたく頂いたもの

お宝缶

ここの庭師が書いたもの

とらのバター缶







Under the Palm Tree

HOME
inserted by FC2 system