果たしてこの真澄様は・・・?

やなちゃま様 「あなたがいれば」




え〜、やなちゃま様よりいただいたのは、

「神出鬼没ヒジリーシリーズ最終回」でございます。

三部作になってまして、第一部、第二部は

@別のガラかめ人気サイトですので、

まだ見てない方は、探してみてね〜。

(多分、もう皆さん見てるだろな。一応、答えはBBSに出てま〜す。)

さあ、マヤの手にした真澄様ドールは、果たしてただの人形か、

はたまた、浮気防止ロボットなのか?

(盗撮・盗聴、通信機能に加え、嬉しい真澄様ボイス目覚まし付き?)

しかし詳しい仕様はマル秘となっている模様です。



それはさておき、ま〜た、なくてもいいおまけをつけました・・・

私の性格を反映し、仕上げがイマイチ雑で・・・まあ・・・いいか・・・。

真澄様ロボ?(^◇^;)を作ったのは誰なのか

今、謎の一つが明かされる・・・って、本当かよ・・・



おまけは ここから

ありがたく頂いたもの

お宝缶

ここの庭師が書いたもの

とらのバター缶




Under the Palm Tree

HOME

inserted by FC2 system